ボランティアさんの募集

当会ではボランティアさんを募集しております。

当会では保護をした子達(保護っ子)を預かって頂けるボランティアさんを随時募集しています。
現在、当会では数名の預かりボランティアさんのお力をお借りすることで活動が維持されています。

少しずつではありますが里親さんが見つかり幸せを掴むワンコ達が出てきてはいますが、まだまだケアが必要な子、治療などが必要な子もいます。
まだまだお手伝いいただけるボランティアさんが足りていないのが実情です。

保護っ子たちを短期で預かって頂くボランティアさんのほか緊急でヘルプをして頂けるようなボランティアさんやそのお友達の皆さんにご協力いただいて何とか助けが必要な子達のレスキューをしてきておりますが、保護すべき子達が非常に多くなってきているため、少しでもお力をお貸しいただける方を募集しています。

あらたな保護っ子も随時来ております、皆様がほんの少しお力を貸して頂ける方がいればそれだけ多くの命を救うことができます。是非、皆さんのお力をお貸しくださいませ。

現在、当会では小型犬を中心にレスキューをしております。もちろん中型犬や大型犬でも救えるのであれば全力で救出したいと思っています。

おうちの子と同じように愛情を注いでお世話をして頂ける方がいらっしゃれば、どうぞ、よろしくお願いいたします。

預かって頂いている間の医療費当会にて全て負担いたします。

また、トイレシートフードオヤツなどは物資でのご支援品や当会にて購入している物から支給させて頂いております。

※現在、愛知県内にお住まいの方で、協力病院へも通って頂ける方がいらっしゃればよろしくお願いします。

現在、当会では下記のように力をお貸しいただける方を募集しております。

①預かりボランティア様

保護っ子の預かりボランティア様を募集しています。ケアが必要な子が多く、預かりさんが全く足りていないのが現状です。

このような犬種なら預かれる、男の子なら可能、女の子なら可能、大きい子なら、小さい子なら、などなど

ご希望になるべく添えるようにさせて頂きます。

※但し愛知県内にお住まいで協力病院に通って頂ける方でお願いさせて頂いています。

☆医療費は 当会にて負担させて頂きます。

☆協力病院様は愛知県内にあります。

所定の検査がありますので、検査が終わってからのスタートとなります。

☆フードやトイレシートはご支援いただいている品からお渡しするようにしております。

預かりボランティアにご興味をお持ち頂ける方は下記アンケートにお答え頂いた上sora_chiisana1102@yahoo.co.jpまでご連絡お願い致します。

1.お名前

2.ご住所

3.お電話番号

4.ご家族構成

5.1日の犬の留守番時間平均

6.先住動物の有無 居る場合は去勢・避妊処置の実施状況

保護っ子に愛情一杯で一緒に過ごして下さる方

どうぞ宜しくお願い致します。

②サポーター様

※ポスター貼り。

※物作りが得意な方。

※募金箱を設置させて頂ける方。

※チラシ作りをして下さる方(お陰様でお手伝いして下さる方が見つかりました。)

もし、お手伝いして下さる方がいらっしゃいましたら下記までご連絡をお願い致します。

sora_chiisana1102@yahoo.co.jp

皆様のご協力を、お待ちしています。

宜しくお願い致します。

一般社団法人 SORA小さな命を救う会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする