本日21時よりラジオに出させて頂きます。東海地方MID-FM「もりもっちの笑顔でナイト♪」

本日21時から 一般社団法人SORA小さな命を救う会 地元のラジオに出させて頂く事になっています。
ご報告が今日の今日になってしまいました。
{5589B2BE-FF49-41FD-B484-F58CDDCED133}
私自身、実はミニ講演や読み聞かせ、パネル展などの経験はたまにあるのですが
本来目立ってしまう事が非常に苦手です。
前もってカンペを作る器用さもありません。
昔、昔の事ですし
地元ではご記憶にあるボランティアさんも
もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんが
殺処分される子達への思いが強すぎて
愛護セミナーの前座で話しながら涙を流してしまった事があり 苦い過去となっています。
適材適所で もっと相応しい方がいるような気もしますし役不足かもしれません。
それでも
虹の橋にいる動物達と一緒にいるつもりで
動物達を取り巻く現状を精一杯お話させて頂きたいと思います。
素晴らしい機会をありがとうございます。
告知と言っても、どんな事を告知して良いかも分かりませんが
保護っ子の事、皆さんに知って頂きたいと思います。
今日是非お聞き下さいね。
ラジオのアプリを持っている方は そのまま聞けますが
アプリを新しく簡単に取れるそうです。
(岡田さん、
それから お声掛け下さった友人のTさん
ありがとうございます^_^)
※ラジオは「リスラジ」というアプリで世界中どこでも聴けます。
ラジオチャンネルを選局⇒全国のラジオ局⇒東海⇒MID-FM⇒FRIDAY⇒
(もりもっちの)笑顔でナイト  を選択してお楽しみ下さい。
まだ動物達を取り巻く現状を知らない方に
少しでも多く知って頂けますように
21時スタートです。10分程度の時間です。
もし ご都合があいましたら是非お聞き下さいね。