動物保護団体 一般社団法人SORA小さな命を救う会|

盲目キャバリアのシェル君、預かりママさん日記より♫ 里親様募集中です

前記事にシグマ君日記や保護情報と ももちゃんのご報告がございます。是非ご覧下さいね。
レスキューが増えて ショート預かりママさんのご協力を得ながら、シェル君本預かりさんの元へ移動しました。
シェル君里親様募集中です
預かりママさんが可愛い日記を書いてくださいましたのでご紹介させて頂きます。♫
まずはシェル君から
我が家に新しいかわいい子が来ましたよ〜。
{D9F532F7-8A9A-4E03-89AB-25B7997633D9}

 

 

 

 

 

キャバリアのシェル君です。

 

ブレンハイム王国の我が家に、ブラタンの王子様がやってきました。

漆黒の髪がチャームポイントのシェルくん、来たばかりの頃は、ちょっと遠慮して洗面所で寝ていたので、大きな影に見えてビックリしたりしましたが…

 

 

今ではリビングでくつろぐ事も出来るようになりました。

 

シェルくんは、目に障害があるのであまり見えていないようですが、光は見えているみたいで、あまり不自由はなく過ごしています。

 

 

教えてないのに、水も上手に飲めるよ

 

 

手の上にタプタプを乗せて甘えるのも上手。

 

押しが強くないので、こちらのペースで接する事が出来ます。

凄くいい子ですね〜。

 

 

横になると、お股全開でアピール。

 

かわいいね〜ゴロンすると、うっとりした顔で、甘えてくれるよ。

 

 

夜は初日にベッドに連れて行ったら、2日目からは、自ら進んでベッドで待っていてくれました。

 

リビングに、ビクトリアちゃんとシェルくんがいないので探しに行ったら、ベッドに仲良く寝てました。

夜は皆んなでここで眠るって理解してくれたんだね。

 

 

初めてのブラタンの子だけど、かわいいね〜ゆかりちゃま、シェルくんに早くもメロメロです。

 

しばらくはのんびりと暮らしてね。

 

 

シェル君、里親様募集中です。

ペットのおうち掲載中です。

http://www.pet-home.jp/dogs/aichi/pn183645/

 

 

どんどん他の子達もご紹介させて頂きたいと思います

 

 

 

いよいよ今週末日曜日はマルシェです。

 

沢山の方々がご支援くださったり

ご協力頂き可愛いグッズが満載です。

 

保護っ子に心を寄せて頂き本当にありがとうございます。

 

次のブログでご紹介させて頂きます(╹◡╹)

マルシェチャリティーグッズの売り上げは

コジロー君や、ももちゃんの手術費用、

そして、あんちゃんやバンビちゃんの通院、検査を継続中の沢山の保護っ子に使わせて頂きます。

日々必死に捻出していますが 医療費がかかる子が沢山で大幅にマイナスです。

 

皆保護っ子達とても頑張っています。

応援どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

{68A5A12D-4D9E-4FBF-8B7B-8E8048830D92}

 

{5D82D8BC-5626-4164-9E0E-893C71F1ADA4}

タグ:,,,

is_comment_form_freeze  
comment_form_freeze_message  
is_ads_removed_in_page  
seo_title  
meta_description  
meta_keywords  
is_noindex  
is_nofollow  
page_type default 
is_noamp  
update_level high 

« 前のページに戻る

サイト内検索

チラシほか印刷物のご協力

迷子札などのご協力

スペシャルサポーター


当会は以下のとおり複数の行政登録団体です







SORAチラシ



アメブロなどのSNS