寄付、ご支援について

皆々様へ、ご支援のお願いです。

私達は飼い主が捨てた犬や飼育放棄した犬、
迷子となった犬たちが収容される都道府県や市の保健所から収容された犬たちを引き出し保護したうえでメディカルチェック、健康診断、治療や入院、検査、ワクチンの接種や避妊手術をし、苦難を経験した犬たちを温かく迎えてくださる里親様を探す活動をしている動物保護団体です。

時にはペットショップで販売する為に過酷な環境下で繁殖犬となりながらも、繁殖の役目を終えた、もしくは繁殖に適さないと判断され繁殖放棄された犬たち、繁殖所自体が崩壊してしまうブリーダー崩壊の末、行き先の無くなった犬たちの保護活動もしています。

私達にとって保護した犬は、もはや大切な子であり保護っ子なのです。

保護っ子の中には看取りとなる子や継続介護が必要な子、定期的な検査や通院が必要な子、里親様の元に行く前に日常生活訓練が必要な子、本当に沢山の子たちがいます。

このような動物保護活動、保護っ子たちを温かい里親様にお迎えしてもらう為の活動費を私達も日頃、必死になって捻出して活動しておりますが依然厳しく、何卒、皆々様からの温かいご支援を募りたく、厚く厚くお願い申し上げます。

よろしくお願い致します。

ご寄付のお振込先は以下の通りとなります。

○ゆうちょ銀行
【記号】12040 【番号)16480911
【名前】シヤ)ソラチイサナイノチヲスクウカイ

○ゆうちょ銀行以外の他金融機関からのお振込の場合は下記
【店名】二〇八 (読み ニゼロハチ)【店番】208
普通預金 【口座番号】1648091

皆々様、重ねて厚く厚くお願い申し上げます。

一般社団法人 SORA小さな命を救う会

当会へご支援いただく方法は

があります。

少しでも多く、保護犬などの小さな命を救うために皆様からのご支援をお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする