動物愛護団体 一般社団法人SORA小さな命を救う会

当会は愛知県、名古屋市、三重県、岐阜県、豊田市等他多数の登録認定団体です。
飼い主の飼育放棄、繁殖業者、迷子、多頭崩壊からレスキューした犬たちを保護し、
本当の家族を探す活動をしている動物愛護団体です。

ホーム ≫ お知らせ ≫

動物福祉向上のための普及活動報告

ホームページをリニューアルしました

「動物愛護団体 SORA⼩さな命を救う会」のホームページがリニューアルしました。

飼い主が捨てた犬、または飼育を放棄した犬、迷子となった犬、などの小さな命たちが毎日のように都道府県や市の施設に収容されています。
心も体も傷だらけ、そんな苦難を乗り越えてきた犬たちを温かく迎え、幸せな犬生をともに歩んでくださる里親様とのご縁を結ぶために、またそのような犬たちを救うために私たちは日々活動しております。

飼い主が捨てた犬、または飼育を放棄された犬、迷子となった犬、などの小さな命たちが毎日のように行政施設に収容されています。心も体も傷だらけ、そんな苦難を乗り越えてきた保護犬たちを温かく迎え、家族の一員として共存してくださる里親様とのご縁探しをしています。

活動にご賛同いただける方々のご支援をお待ちしております。

2020年12月18日 00:00

動物愛護団体 一般社団法人SORA小さな命を救う会

【所在地】 〒451-0014
愛知県名古屋市西区
又穂町1-47

法人概要はこちら

モバイルサイト

動物愛護団体 一般社団法人SORA小さな命を救う会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら