動物愛護団体 一般社団法人SORA小さな命を救う会|

ご寄付、ご支援について

当会の活動は、皆様からのご支援で成り立っております。

飼い主に捨てられ飼育放棄、繁殖業者の大量遺棄、また迷子となった犬たち。収容される都道府県や市の保健所で生かされる命の期限は短く、処分対象となった命を「見なかったこと」「聞かなかったこと」私達には、どうしてもできないのです。

収容された処分対象の犬たちを引き出し保護したうえでメディカルチェック、健康診断、治療や入院、検査、ワクチンの接種や避妊手術をし、苦難を経験した犬たちを温かく迎えてくださる本当の家族を探す活動をしている動物愛護団体です。

時にはペットショップで販売する為に過酷な環境下で繁殖犬となりながらも、繁殖の役目を終えた又は繁殖に適さないと判断され、繁殖屋から放棄された犬たち、繁殖所自体が崩壊してしまうブリーダー崩壊の末、行き先の無くなった犬たちの保護活動もしています。
(パピーミル=子犬工場とも呼ばれるところです。)

私達にとって保護した犬は、もはや大切な子であり保護っ子なのです。

保護っ子の中には看取りとなる子や継続介護が必要な子、定期的な検査や通院が必要な子、里親様の元に行く前に日常生活訓練が必要な子、本当に様々なの子たちがいます。

このような保護っ子たちを温かい里親さまの家族として迎えてもらうため、医療費をはじめとする活動費を日頃から、フリマやバザーなどスタッフ一丸になって捻出する活動も平行しております。しかし医療費も高騰し更に厳しい状態が続いております。

皆々様からのご寄付は少額でも構いません。
たとえば、コーヒー1杯分、ランチを1回分、愛する人への花束1束分。。。
多くの方からご賛同をいただければ、それで救われる子達が大勢おります。

皆さまの温かいお気持ちを募りたく、ここに重ねてお願い申し上げます。

SORA賛助会員様、企業サポーター様募集中

SORAの活動を定期的に応援してくださる「賛助会員様」や「企業サポーター様」を募集しています。

賛助会員様、スポンサー企業様のお名前や企業名などを当会ホームページに掲載させていただきます。

■賛助会員様(個人)
毎月一口600円~複数口のご支援ができるようになりました。
皆様のお力添えをよろしくお願いします。
下記のリンクから申込書のPDFをダウンロードして両面印刷し、必要項目をご記入後に下記住所までお送りください。
(振込手数料、カード決済手数料などは当会が負担します。)

賛助会員申込書(PDF)

【送り先住所】
〒452-0811
愛知県名古屋市西区又穂町1-47
SORA小さな命を救う会 賛助会員申込受付係宛

■お振込でのご寄付(個人、組織、団体)

当会のご支援お振込み口座は、団体名の下記ゆうちょ口座のみです。
(個人名の口座はございませんので、振り込み詐欺などにご注意ください。)

🐾 ゆうちょ銀行
【記号】12040 【番号)16480911
【名前】シヤ)ソラチイサナイノチヲスクウカイ

🐾 ゆうちょ銀行以外の他金融機関からのお振込の場合
【店名】二〇八 (読み ニゼロハチ)【店番】208
普通預金 【口座番号】1648091

その他の支援方法

ご支援の方法は他にもございます。

物資によるご支援

お買い物によるご支援

小さな命を救うための活動は、皆様のご支援で成り立っております。少しでも多くの方からSORAっ子へ温かい手を差し伸べてください。

皆様からのご支援をお待ちしております。

ぱん隊長

保護っ子のお世話が僕の仕事です。ドッグランで休憩中 byぱん

サイト内検索

***SORA公式***チャリティSHOPオープン

オリジナルSORAグッズなどお届けできるSORA公式チャリティSHOPがオープンしました!!!ぜひ遊びに来てください。
オフィシャルチャリティショップはこちらへ

SORA西区事務所ご案内

SORA小さな命を救う会
新拠点オフィスオープン
住所:〒451-0014
愛知県名古屋市西区又穂町1-47

場所の詳細は活動ブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/sora-chiisana-inochi/entry-12449029301.html

迷子札などのご協力

印刷デザインのご協力

公式サイト設計のご協力

SORAチラシ



当会は以下のとおり複数の行政登録団体です

amazonでのお買い物で寄付できます。


ペット用品などの購入で支援する

※上記リンクからamazonにてお買い上げいただきますと、お買い上げ金額の一部が自動的に当会へ寄付されます。
ペット用品以外のお買い上げでも寄付されます。



アメブロなどのSNS